あがり症の克服と対策HOMEバックナンバーおばかキャラになりたい

 

--- Tasukaru ----------------------------------Vol.6

     あがり症克服のヒント  

--------------------------- http://www.vgpsl.com ---

こんにちは タスカル松本です。

このところTVはクイズ番組が大流行です。とりわけ「おばかキャラ」を売りにした
番組は人気があるようです。

「おばかキャラ」が作られたものか、素なのかはわかりませんが、
おばかを演じられるのはすごいことです。

実は、おばかキャラが演じられればあがり症は解決出来ます。

人前での緊張はどこかで自分が
「こんな弱い(恥ずかしい)自分」を見られたくないと思いが強いと成ります。

でも、うまく出来ない自分をさらけ出せればあがりはなくなります。

他人に自分の素の姿をさらけ出すのは怖いことです。

なかなか出来ないことです。

でも、あなたがどんなに隠そうとしても
緊張してぼろぼろなあなたは見透かされてしまいます。

ならば素の自分をさらけ出した解決が早そうです。

それがどうしも不安なのは、「自分を持っていないからでです・」
あがり症克服法は
単にあがり症の対処法ではありません。

素の自分を発揮できる
あなたの自分(自分の軸)を発見してもらうプログラムです。

1月ももうすぐ終わりです。
まもなく、卒業や移動、入学や新入社員を迎える時期です。

準備は良いですか。


自分軸を発見するあがり症克服プログラム
⇒ http://www.vgpsl.com

----------------------------------------------------
すぐにでもあがり症から解放されたい そう思うのであれば。
短期集中あがり症克服プログラムをお勧めします。

3ヶ月間集中コーチングあがり症克服プログラム
-----------------------------------------------------

************************
メンタルラボ「タスカル」
   松本悠助(メンタルトレーナー)
Mail info@78374.jp
Web http://www.vgpsl.com
blog http://www.matsumotoyusuke.com
facebook http://www.facebook.com/mtasukaru
************************

無料メールセミナー

  • 無料メールセミナーはあがり症克服のためのさまざまなヒントをお届けします。
  • ・なぜあがるのか
  • ・なぜ、あがりが克服出来ないのか?
  • ・確実にあがり症を克服するためには
  • ・・・他
    軽いあがり症ならこれだけでも解決してしまうかもしれません。
お名前

メールアドレス