あがり症の克服と対策HOMEバックナンバー即効性のあるおまじない

 

--- Tasukaru ----------------------------------Vol.32

     あがり症克服のヒント  

--------------------------- http://www.vgpsl.com ---

こんにちは タスカル松本です。

あなたは即効性のあるおまじないがあるといったら 知りたいですか。

実はあなたの身のまわりに有る物で、即効性のある おまじないを発見したのです。

なんだと思います。

 

それは「消しゴム」なんです。

 

「消しゴム」・・・・・・?

「消しゴム」だって!
なんで消しゴムがあがり解消のおまじないになるのかいぶかしく 思うかもしれませんね。

理屈はともかくとして、こんな単純な物を使ってやってみると 意外に効果があるので、驚くと思います。

消しゴムをどう使うのか 実は、使い方はいたって簡単です。

あなたが人前で話をはじめる前に 「あがってもいいや」と消しゴムに思いを込めてください。
そして、話しをするときにその消しゴムを手に握っているだけで 良いのです。

たったこれだけで良いのです。

え〜え、本当にそれだけ。

信じられないないかもしれませんね。
でも、このメールを読んでみてください。

------------------------------------------------------------
Subject:こんにちは〜♪
From:<-----@yahoo.co.jp>
Date:Wed, 11 Jul 2007 16:35:51 +0900 (JST)
To:GPL <info@78374.jp>

○○です!

今日、発表がありました。

〜中略〜

松本さんの言った通りに前の人の話をよく聞いて、 発表の時にお守り消しゴムを握って発表しました。

まぁ、結局心臓はバクバクで声も多少震えてたけど、 気にしないでできました!!

それでも、 いつもと比べられないほど 良くできたので一人でニヤけてました(笑)

消しゴムのお守って凄い!

思っていたよりすごっく勇気がでました
☆ ありがとうございますっ!!

〜略〜

-----------------------------------------------------------

どうですか。 あなたにもすぐにでも出来ると思いませんか。

 

ぜひ試してください。


あがり症克服プログラムでは利用できるものは何でも利用して、顕在意識と潜在意識の両面からあがり症克服を目指します。
⇒ http://www.vgpsl.com

----------------------------------------------------
すぐにでもあがり症から解放されたい そう思うのであれば。
短期集中あがり症克服プログラムをお勧めします。

3ヶ月間集中コーチングあがり症克服プログラム
-----------------------------------------------------

************************
メンタルラボ「タスカル」
   松本悠助(メンタルトレーナー)
Mail info@78374.jp
Web http://www.vgpsl.com
blog http://www.matsumotoyusuke.com
facebook http://www.facebook.com/mtasukaru
************************

無料メールセミナー

  • 無料メールセミナーはあがり症克服のためのさまざまなヒントをお届けします。
  • ・なぜあがるのか
  • ・なぜ、あがりが克服出来ないのか?
  • ・確実にあがり症を克服するためには
  • ・・・他
    軽いあがり症ならこれだけでも解決してしまうかもしれません。
お名前

メールアドレス