あがり症の克服と対策HOMEバックナンバーもらった命、今できること

 

--- Tasukaru --------------------------------------

     あがり症克服のヒント  

--------------------------- http://www.vgpsl.com ---

この度の東北関東大震災で被災した方々に
  心からお見舞いと哀悼の辞を表します。
-----------------------------------------------------
こんにちはタスカル松本です。

東北関東大震災義援金へ多くの方にご賛同いただきました。
ありがとうございます。

今すぐでなくても良いです、心が少し動いたら引き続き
ご協力をお願いします。

昨日、今回の震災で家を流された方からメールを頂きました。
また私の周りにも両親が家ごと流されて行方不明になっている方もいます。

私の所は被災地からはだいぶ離れているのですが、
すぐ身近に起きたことのように感じます。

 

「もらった命を生きる」今、自分が出来ることをやる

もし、あなたの周りに不安になったりショックを受けている方が
いらっしゃいましたらぜひこんなことをやってみください。

誰にでも出来る簡単な方法です。

それは「話を聞いてあげる」ことです。

不安な気持ちやストレスは話す事でだいぶ解消されます。

こんな簡単なことでも誰かのお役にたてると思います。

コツはただ話を聞くだけです。
コメントやアドバイスも何もいりません。
ただ聞くだけでOKです。

しっかり話を聞くとその方がどんな思いでいるのか分かります。
そしたらどんな言葉をかけたら良いのか自然に言葉が湧き上がって来ます。

余談ですが
あがり症の方で会話が苦手な方が少なくありません。

どんなことを話したら良いのか分からない。
もしかすると会話教室に通ったりするかもしれません。

実は会話の苦手な方は話し方ができないのではなく、聞くことが出来てないからです。
相手が話している最中に次に何を話そうかと考えている。
これでは会話が上手く行くはずもありません。

話を聞いてあげるだけでも誰かのお役に立てます。

「もらった命を生きる」

ぜひ、やってみてください。

日赤の東北震災義援金に寄付してくださった方に
ささやかな感謝の気持ちを込めて私の持っている
・あがり症克服マニュアル
・結婚披露宴の祝辞を上手にこなす方法
・しなやかで強い心に変わる「心の変革法」
・我慢いらずの禁煙法
の4つのマニュアル(各\12,800)をそれぞれ5,000円でご活用いただけるようにします。
もちろんメール相談・メールサポートも通常どおりにご利用いただけます。
※現在このキャンペーンは中止しております。

もしご協力いただけるのであれば
始めに下記の日赤義援金寄付サイトにアクセスして
「東北関東大震災義援金」寄付の手続きをします。
⇒ https://www2.0553.jp/jrc/payment/

2,日赤からの寄付受付メールを受け取ったら下記サイトにアクセスしてください。

 

サイト内、確認コードは日赤からのメールにある決済IDの内、
始めから6桁の数字をお書きください

※日赤への寄付は差額でなくてもかまいません。
2,000円以上(日赤のシステムの都合)ならいくらでも結構です。

お申込後、折り返し割引コードのご案内メールをお送りします。
割引コードを使用してあがり症克服マニュアルをお申込ください。

あなたのあがり症克服の取り組みが被災者の支援になります。

なくなった方の死を無駄にしない。
ささやかな行動ですが、ぜひ、ご協力をお願いします。

 

 

 

潜在意識はゆっくり変わります。
あれ?
いつもより緊張しないような気がする。
こんな小さな変化がセルフイメージを変え成功体験を誘発します。
サブリミナルあがり症克服プログラム
⇒ http://www.vgpsl.com

----------------------------------------------------
すぐにでもあがり症から解放されたい そう思うのであれば。
短期集中あがり症克服プログラムをお勧めします。

3ヶ月間集中コーチングあがり症克服プログラム
-----------------------------------------------------

************************
メンタルラボ「タスカル」
   松本悠助(メンタルトレーナー)
Mail info@78374.jp
Web http://www.vgpsl.com
blog http://www.matsumotoyusuke.com
facebook http://www.facebook.com/mtasukaru
************************

無料メールセミナー

  • 無料メールセミナーはあがり症克服のためのさまざまなヒントをお届けします。
  • ・なぜあがるのか
  • ・なぜ、あがりが克服出来ないのか?
  • ・確実にあがり症を克服するためには
  • ・・・他
    軽いあがり症ならこれだけでも解決してしまうかもしれません。
お名前

メールアドレス