あがり症の克服と対策HOMEバックナンバー胆力を付けたいなら

 

--- Tasukaru --------------------------------------

     あがり症克服のヒント  

--------------------------- http://www.vgpsl.com ---

こんにちは、タスカル松本です。

以前ご案内した、運のいい人はずうっと運がよく、うんの悪い人も運がよくなるUPTURNの法則はお読みになったでしょうか?
(まだでしたら下記のサイトでダウンロード出来ますのお読みください)

UPTURNの法則に乗るには単純にポジティブ思考をするのではなく
ネガティブな感情の正体を具体的に知り消化することでボトムアップする
無理にポジティブに考えなくても自然に上昇の波に乗れると言う事です。

このところ、ニーチェの言葉等に代表される名言格言が氾濫しています。
ニーチェの言葉に至っては100年以上読み継がれています。

これは良い言葉だから読み継がれているともとれるし、
一時の夢見心地にするだけの言葉。本当は出来ないことを書いてあるともとれます。

日本の哲人「中村天風」(⇒ http://78374.jp/cp/amz29 )
は「具体的な方法の無い教えは毒になる」と説いています。

確かに「前向きに考えなさい」と言うのは、もっともな話です。
そうありたいと思い、ありがたい言葉だと思ってしまいます。

しかし、よく考えると、今、前向きに考えられないから困っているのです。
前向きに考えなさいと言われて考えられるならニーチェの言葉はとうの昔に廃れています。

この言葉を知ったおかげで前向きに考えられない自分はダメだ・・・
煩悶を起こすこともあります。これなら知らない方がよほどマシです。

ですから、UPTURNの法則に乗るためにはポジティブに考える前に
ネガティブな考えを具体的にして消化してしまいましょうと言っているのです。

一時の夢見心地で終わりでは無く、具体的な方法で確実に自分を変えて行く
それを目指したいと思っています。

前置きが長くなりましたが今日メールしたのは
胆力をつける方法について無料レポートをまとめたのでそのお知らせです。

3.11の大震災以来周りの環境が大きく変わっています。
また、日欧米の出口の見えない不況、混沌とした時代になっています。

こんな中でこれから求められる人は
出来事や周りに惑わされることなく冷静に対処することが出来る胆力の持ち主です。

何が起きても慌てふためくことなく、本質を見極め冷静に行動出来る力です。

胆力と言うと辛い修行をしなければ身につかないと思っているかもしれません。が

日常的に起きていることの中にも鍛えることが出来ます。

今回まとめた無料レポートでは「V字回復した社長の秘密」を覗く
としてまとめてあります。

倒産の危機に見舞われぎりぎりまで追い詰められた時その社長のとった行動は

銀行の提案を蹴っ飛ばし、1%しかない可能性にかけた。

なぜ、その社長はたった1%の可能性にかけることが出来たのか?

そこには、意外な秘密がありました。

この社長はけして以前から胆の座った人ではありません。
しかし、たった1つの考え方をしただけで、胆の座った決断が出来たのです。

ぜひ、この考えを知って実践していただきたいと思います。

胆力を鍛える。とはどういうことなのかご理解いただけると思います。
そして、自分でも即実践できる内容です。

「V字回復した社長の秘密」は無料でこちらからダウンロード出来ます。
⇒ http://78374.jp/cp/fbft01

尚、facebookページになります。もし、まだ登録してない方はこの機会にご利用してください。

「UPTURNの法則」も
⇒ http://78374.jp/cp/fbft01

からダウンロード出来ます。

一時の夢見心地で終わりでなく、確実に進化してゆきましょう。

それでは、また

 

潜在意識はゆっくり変わります。
あれ?
いつもより緊張しないような気がする。
こんな小さな変化がセルフイメージを変え成功体験を誘発します。
サブリミナルあがり症克服プログラム
⇒ http://www.vgpsl.com

----------------------------------------------------
すぐにでもあがり症から解放されたい そう思うのであれば。
短期集中あがり症克服プログラムをお勧めします。

3ヶ月間集中コーチングあがり症克服プログラム
-----------------------------------------------------

************************
メンタルラボ「タスカル」
   松本悠助(メンタルトレーナー)
Mail info@78374.jp
Web http://www.vgpsl.com
blog http://www.matsumotoyusuke.com
facebook http://www.facebook.com/mtasukaru
************************

無料メールセミナー

  • 無料メールセミナーはあがり症克服のためのさまざまなヒントをお届けします。
  • ・なぜあがるのか
  • ・なぜ、あがりが克服出来ないのか?
  • ・確実にあがり症を克服するためには
  • ・・・他
    軽いあがり症ならこれだけでも解決してしまうかもしれません。
お名前

メールアドレス