あがり症の克服と対策HOMEバックナンバー知恵があがり症克服へ導く

 

--- Tasukaru --------------------------------------

     あがり症克服のヒント  

--------------------------- http://www.vgpsl.com ---

こんにちは、タスカル松本です。

以前私は「頭ではわかっているが出来ない」と言うバカバカしいことを平気で言っていました。

人前で多少ドキドキしてもこれをやってみましょうと言われると
頭ではそれは良いと思っても実際やろうとすると怖じ気づいて出来ない。

それで、あがらないのかと言うといままで通りパニクってどうにもならないことを繰り返していたのです。

やってもやらなくても結果は今以上に悪くなることもないので
素直にアドバイス通りにやっていればこんなに苦労する事もなかったのにと思います。

また、それは以前やったけど効果がなかったと言ってやらない。

頭ではわかるけど出来ない。
こんなことを思っているとどんなに良いアドバイスも情報も自分の中には入ってきません。

なんだか以前の私は本当に馬鹿でした。

実は、いろいろなアドバイスで大切なのは目先のテクニックではなくその心を知る事なのです。

さまざまなノウハウのうわべだけまねして自分の都合の良い結果が出ないとダメだとあきらめてしまう。
これではどんな良いノウハウでも役に立ちません。

ノウハウを活用するコツは変わるまでやり続けることがです。

さて、こんな話をすると

例えば、「トイレ掃除をすると人生が変わる」

このような話を聞くとせっせとトイレ掃除に励む方がいらっしゃいます。
もちろんそれは悪いことではないのですが、結論から言うと、そんな事をやっても人生は変わりません。

肝心なことが抜け落ちているのでどんなトイレ掃除を続けて満足する結果は得ることは出来ないのです。

なぜ、トイレ掃除なのか?
自分にとってどんな意味があるのかを理解してやらなければトイレが綺麗になるだけで、それ以上の意味はありません。

「トイレを清掃をすると人生は変わる」と言った方は、その中に自分の意味を見いだしてたわけです。

かつて私は知ったかぶりの馬鹿だったんです。
ですから、あなたにはこんな轍を踏んで欲しくないのです。

あがり症克服プログラムでは出来る限りその取り組みの意味と心の変化を説明しています。
もちろん疑問があればすべてお答えしています。

心の動きに気づかれた方は確実にあがり症を克服されています。

あがり症は通過点です。

2012年は覚醒の年です。どんどん前に進みましょう

 

 

潜在意識はゆっくり変わります。
あれ?
いつもより緊張しないような気がする。
こんな小さな変化がセルフイメージを変え成功体験を誘発します。
サブリミナルあがり症克服プログラム
⇒ http://www.vgpsl.com

----------------------------------------------------
すぐにでもあがり症から解放されたい そう思うのであれば。
短期集中あがり症克服プログラムをお勧めします。

3ヶ月間集中コーチングあがり症克服プログラム
-----------------------------------------------------

************************
メンタルラボ「タスカル」
   松本悠助(メンタルトレーナー)
Mail info@78374.jp
Web http://www.vgpsl.com
blog http://www.matsumotoyusuke.com
facebook http://www.facebook.com/mtasukaru
************************

無料メールセミナー

  • 無料メールセミナーはあがり症克服のためのさまざまなヒントをお届けします。
  • ・なぜあがるのか
  • ・なぜ、あがりが克服出来ないのか?
  • ・確実にあがり症を克服するためには
  • ・・・他
    軽いあがり症ならこれだけでも解決してしまうかもしれません。
お名前

メールアドレス